ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

わたし3児のお母さんだけど、家出してきた①

f:id:haruchama:20190712082257j:image

Hola!わたしはるちゃま!

陽気な3児のお母さん!👩🏻❤👧🏻👦🏻👶🏻

長女は不登校でお風呂に入らないし歯磨きもしないよ!長男はパワー系男子で手加減なしで愛情をぶつけてくるよ(言葉通り物理的に物も投げてくる)!次男はまだ2歳!かわいい盛り!でもイヤイヤ期だよ!だけど兄の影響でいやいや!を「やだぷー!」って言うのでくっそかわいいよ!でもお風呂嫌いだよ!裸が好き!よし!かわいい!!!

そんな3人のかわいくて愉快な子供たちに囲まれて毎日楽しく過ごしてるんだけど、ちょっとね、うん、ほんのちょっとだけ!

 

 

わたしは疲れてしまったんだよ…𓀤

 

夫は何話しかけても「なるほどねー」「そうだねー」しか答えてくれないし、娘は風呂に入らないしご飯もあんまり食べないし、実家の方のトラブルは叔母さんが引っ掻き回しにくるし、家にいるとちびっこ達があれしろこれしろ言ってくるし毎日どっちかは水とか牛乳とかこぼすし。。

そして今後の生活のこと考えたり、仕事はどのくらいでしたらいいのか、とかなんかそういうこと考える事全てに疲れた。

そう、つまりわたしは疲れきってしまったんだよ…。

 

家にいると風呂に入らない娘が気になったり、男子ふたりに全力(文字通りぶつかられたり踏まれたり)で愛情を押し付けられたり、旦那は話を聞いてくれなかったり、

なんかもう

いろいろむりー😇😇

な気分になったので家出することにしました。

つっても、2泊3日のプチ家出な上に、1泊した後の朝(今ね)は帰宅して子供たちの送り出しの手伝いとか、犬をカットに出す予約してたのでそれを出したり、まあ色々やることあるから1回帰宅するんだけど。

 

それでも、自宅以外に今日は帰る場所がある、帰る時間に縛られない、っていう事実がわたしにはあるので少しだけ気が楽!!!!!

 

今から帰って子供たちの送り出しとフィットボクシングして、それからお風呂に入ってまた遊びにいくぞー🤟🤟

今日は日中も夜も何もやること決めてない!あ!でもやらないと行けないなーと思ってることあるかそれはやるかも。

それは頑張ってやろう。

 

 

そんなわけで、今日も家出ライフ楽しんでくるね!🥰

読んでくれてGracias!つまりありがとう!!!!💃💃🌹💫

 

 

第2話→

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村