ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

秋のパン祭り開催中

f:id:haruchama:20191008185005j:image

なんかこう、ご飯が作るのがめんどくさいとか、なんなら子供にご飯を食べさせるのすらめんどくさい、みたいな日ってないですか?

わたしは、あります!!!!

その気持ちが今日がピークを迎え、

 

ご飯つくるのだるすぎない?食べろとか片付けろとか言うのもだるい…!

せや!今日は秋のパン祭りってことにして手ぇ抜いたろ!!!!

 

ってなって一番最初の写真の状態のテーブルなう。

 

子供たちには

「今日は秋のパン祭りだよ!好きなパンを好きに食べてね🥰」

って言ったらまあ大喜び。みんな喜んでパンを手にとりもぐもぐしてくれてるよ。

 

めんどくさい時はまたこんな感じでお菓子大量に買ってきて「今日はスイーツフェスよ〜!」とか言ってみたりカップラーメン大量に用意して「今日はどれ選んでもいいラーメンまつり!」とかやってみようと思っている。

 

 

たまにはね、めちゃくちゃな手抜きをしてバランス取らないとね〜!

イエーイ。