ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

色々なものがジワジワと削られてMPがなくなりそう

休職期間が一旦10/31をもって終わり、再度休職を延長するための書類を書きました。3月に契約更新があるんだけど、どうなるかはわかりません(ほぼ切られると思ってる)。

色々な費用(病院代や娘の習い事代)を賄うために貯金を使いました。残金はほぼゼロに近くなりました。

両親を失いました。(これは自分から切ったんだけど)

 

自分のわがままから失ってるものもあるんだけど、自分を構成していると思っていたものがジワジワと削られていくのはジワジワとダメージを喰らいます。

わたしには自分の核がないから、そのまわりを削られていくとどんどん自分が不安定になっていくのがわかる。

 

日々のテンションの高低差に自分でついてけないし、ついでに風邪引いた。鼻の奥が痛い。

 

 

倉橋ヨエコが染みるそんな夜はダメな夜。

ほえー、今日は早く寝よ。