ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯今日はからあげとキャベツとワカメのサラダとお味噌汁にします— ハルカ (@Haruchama) 2013, 10月 30というわけで、今日の夕飯!ごはん味噌汁(ほうれん草、えのき、ねぎ、あげ)わかめときゅうりの酢の物からあげキャベツ2ちゃんのまとめ(定食屋を始め…

今日の夕飯ごはん味噌汁(白菜、たまねぎ、椎茸、わかめ)かぶと豚肉炒めひじき煮キャベツとプチトマトワンプレートに収まるようにすれば食べすぎないし洗い物が減るので体重管理的にもダラ的にも楽。今まではおかわりしたいだけして食べてたけど、出産までは…

今日の夕飯 今日は納豆クッパつくるよ〜— ハルカ (@Haruchama) 2013, 10月 27 というわけで作ったよ〜。 納豆野菜クッパ カニカマとレタスのサラダ きゅうり梅かつお和え とろろは2歳児の口と手がかゆくなる。覚えた。 昨日と同じ本のレシピで作ったけど、やっ…

昨日の反省 午前中に洗濯、11時半に映画&ランチへ。 帰宅後夫に食器を洗ってもらい(ここらへんがダメ)、夕飯を作った。 こないだ買った本(Amazon.co.jp: 1皿で野菜350g まんぷくベジプレートZero―1日1食、置きかえるだけ!: 庄司 いずみ: 本)を見ながら…

はんせい

昨日の反省 仕事お休み。 午前中に洗濯物をたたみ、洗濯物を片付けた。 リビングの床も少し物を片付けた。 夕飯は、総菜・・・・・・・・・。 相変わらず食器を洗うのが苦手です。なんとかしたい。 反省をふまえて 今日から夕飯のみ菜食ご飯にしようと思う。…