ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べてきました

【移転】香菜軒 (コウサイケン) - 富士見台/インドカレー [食べログ] 西武池袋線富士見台駅から徒歩2分、2度目の香菜軒でカレー食べてきました!!!!!!

トイレ掃除をした

昨日の反省おととい、夕飯を食べすぎたせいで昨日は身体がむくんでた感。身体がかなり重かったけど仕事がんばった。夫が鶏肉とカレーが食べたいというのでチキンカレーを帰宅後作った。その間洗濯機を回す。かなり洗濯物溜まっててヤバイ状態……。そしてつい…

昨日の反省昨日は午前中にまどマギ映画見て、午後は友人とランチ。その後ひとりで服買ったり本買ったりふらふら。。うーん。充実した一日。家事…家事は!?夕飯作った、ちょっと片付けた、このくらいですね………。お休みの日はもう少しちゃんとできるようにな…

今日の反省今日は朝からぴーのことを病院に連れて行った。乳腺炎のようで、来週避妊手術をすることを決めた。帰宅後、洗濯機を回し娘(プール行きたくないと言うし咳が一週間続いてるのでプールを休んだ)とファミレスへ。旦那も合流。ハンバーグ食べて、アイ…

昨日の反省三連勤明けの昨日。かなーり、きつかった。。眠りが浅く夜中に何度も起きてしまうこともあり、寝不足。反面、お腹がとても空いて朝からおにぎりをたくさんこさえてmogmog。その後、物件を見学しに行って帰りにパスタを食べて帰宅。薄着で行ってせ…