ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

2013-01-01から1年間の記事一覧

カレー食べてきました

【移転】香菜軒 (コウサイケン) - 富士見台/インドカレー [食べログ] 西武池袋線富士見台駅から徒歩2分、2度目の香菜軒でカレー食べてきました!!!!!!

トイレ掃除をした

昨日の反省おととい、夕飯を食べすぎたせいで昨日は身体がむくんでた感。身体がかなり重かったけど仕事がんばった。夫が鶏肉とカレーが食べたいというのでチキンカレーを帰宅後作った。その間洗濯機を回す。かなり洗濯物溜まっててヤバイ状態……。そしてつい…

昨日の反省昨日は午前中にまどマギ映画見て、午後は友人とランチ。その後ひとりで服買ったり本買ったりふらふら。。うーん。充実した一日。家事…家事は!?夕飯作った、ちょっと片付けた、このくらいですね………。お休みの日はもう少しちゃんとできるようにな…

今日の反省今日は朝からぴーのことを病院に連れて行った。乳腺炎のようで、来週避妊手術をすることを決めた。帰宅後、洗濯機を回し娘(プール行きたくないと言うし咳が一週間続いてるのでプールを休んだ)とファミレスへ。旦那も合流。ハンバーグ食べて、アイ…

昨日の反省三連勤明けの昨日。かなーり、きつかった。。眠りが浅く夜中に何度も起きてしまうこともあり、寝不足。反面、お腹がとても空いて朝からおにぎりをたくさんこさえてmogmog。その後、物件を見学しに行って帰りにパスタを食べて帰宅。薄着で行ってせ…

今日の夕飯今日はからあげとキャベツとワカメのサラダとお味噌汁にします— ハルカ (@Haruchama) 2013, 10月 30というわけで、今日の夕飯!ごはん味噌汁(ほうれん草、えのき、ねぎ、あげ)わかめときゅうりの酢の物からあげキャベツ2ちゃんのまとめ(定食屋を始め…

今日の夕飯ごはん味噌汁(白菜、たまねぎ、椎茸、わかめ)かぶと豚肉炒めひじき煮キャベツとプチトマトワンプレートに収まるようにすれば食べすぎないし洗い物が減るので体重管理的にもダラ的にも楽。今まではおかわりしたいだけして食べてたけど、出産までは…

今日の夕飯 今日は納豆クッパつくるよ〜— ハルカ (@Haruchama) 2013, 10月 27 というわけで作ったよ〜。 納豆野菜クッパ カニカマとレタスのサラダ きゅうり梅かつお和え とろろは2歳児の口と手がかゆくなる。覚えた。 昨日と同じ本のレシピで作ったけど、やっ…

昨日の反省 午前中に洗濯、11時半に映画&ランチへ。 帰宅後夫に食器を洗ってもらい(ここらへんがダメ)、夕飯を作った。 こないだ買った本(Amazon.co.jp: 1皿で野菜350g まんぷくベジプレートZero―1日1食、置きかえるだけ!: 庄司 いずみ: 本)を見ながら…

はんせい

昨日の反省 仕事お休み。 午前中に洗濯物をたたみ、洗濯物を片付けた。 リビングの床も少し物を片付けた。 夕飯は、総菜・・・・・・・・・。 相変わらず食器を洗うのが苦手です。なんとかしたい。 反省をふまえて 今日から夕飯のみ菜食ご飯にしようと思う。…