ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

昨日の反省

昨日は午前中にまどマギ映画見て、午後は友人とランチ。
その後ひとりで服買ったり本買ったりふらふら。。
うーん。充実した一日。
家事…家事は!?

夕飯作った、ちょっと片付けた、このくらいですね………。
お休みの日はもう少しちゃんとできるようにならないとな。
トイレ掃除、いい加減しないと。

昨日の夕飯

というわけで作りました。

f:id:haruchama:20131107091155j:plain

これプラス納豆ご飯。

割とヘルシーめなご飯だったけど、揚げ焼きが腹にたまって腹持ち十分。

あと白米が全然なかった。

仕方がないので玄米混ぜた。

昨日のわたしもこう言ってるので今日米買って帰るか注文しよう!!!!


しかし、盛り付けって難しいねー。

全然わからん。