ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

今日の反省

今日は朝からぴーのことを病院に連れて行った。
乳腺炎のようで、来週避妊手術をすることを決めた。
帰宅後、洗濯機を回し娘(プール行きたくないと言うし咳が一週間続いてるのでプールを休んだ)とファミレスへ。旦那も合流。
ハンバーグ食べて、アイス買って帰った。

そのあとは洗濯を干し、ダラダラ。
わたしは眠くて仕方がなかったのでソファでお昼寝。娘はiPad
少しやらせすぎだなーと思ったけど、iPadいじらせておけば大人しくしてくれるし、眠気には勝てず……。
その後風呂掃除。
週1くらいでお風呂全体を綺麗にしよう!
と心の中で目標を立ててたのでできて嬉しかった。
ふつうのひとはどのくらいの頻度でお風呂を掃除するんだろう?謎。
あと本当はトイレ掃除もやりたかったんだけど、なかなかやる気が出ずに今に至る。
トイレ掃除なんてちょちょいのちょいで終わるのにね。

でも布団に来る前に洗濯(本日第二弾)を干してとりこんだ洗濯物たたんできたことは褒めたい。がんばったわたし。
でもタンスにはしまってない。ダメだこりゃ!

雑記

本日腹の子15w5d。安定期まであと2日。
今までもちょこっと胎動を感じてたけど今日はだいぶはっきり胎動を感じる。
胎動を感じると、まだ見ぬ我が子に愛しさを感じる。
どんな子がうまれてくるのか、たのしみ!