ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

トイレ掃除をした

昨日の反省

おととい、夕飯を食べすぎたせいで昨日は身体がむくんでた感。
身体がかなり重かったけど仕事がんばった。
夫が鶏肉とカレーが食べたいというのでチキンカレーを帰宅後作った。
その間洗濯機を回す。かなり洗濯物溜まっててヤバイ状態……。
そしてついに!

トイレ掃除した!!!!!!!

ご褒美シール目的の娘も自分の補助便座を拭いてくれるというお手伝いをしてくれたので、頑張れた。
やっぱりぴかぴかのトイレは気持ちいいね〜!
これからはこまめに掃除しましょう。

引越しするかもしれない件

戸建てに引越しをするかもしれない件。
戸建て、1階……。
つまりちゃんと掃除をしないとすぐにゴキブリちゃんが来ちゃう環境。
マジ家事をきちんとしないとすぐに奴がくる……!
引っ越すまでに家事スキルあげるべし!べし!!!!