ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

昨日の反省

三連勤明けの昨日。
かなーり、きつかった。。
眠りが浅く夜中に何度も起きてしまうこともあり、寝不足。
反面、お腹がとても空いて朝からおにぎりをたくさんこさえてmogmog。
その後、物件を見学しに行って帰りにパスタを食べて帰宅。
薄着で行ってせいでとにかく寒くて、家に帰ってから即ダウン。
寝てしまいましたね。

家事は夕飯を作るのと洗濯を干すくらいしかできなかった。
せめてせんたくたたんで片付ければよかった!
今日は午前中からでかけるから、洗濯を片付けて、ついでにトイレ掃除もしたいな。

昨日の夕飯

つーわけで、鮭ご飯作りました。
ご飯といで、鮭入れて、お酒入れて、お醤油入れて炊飯器のスイッチを入れるだけの簡単なお仕事。
the手抜き飯!
これにプラスでサラダとお味噌汁(夫作)。
なかなかおいしゅうございました。

献立
  • 鮭ご飯
  • レタスとワカメのサラダ
  • 納豆汁



さてそろそろ起きてゴッドタン(録画)でも見ながら洗濯物片すかな〜