ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

しつけで体罰禁止、改正児童虐待防止法が成立(悪口注意)

 

ついに成立しましたね。体罰全禁止だと、走り回る男児や他人に手を出してしまう男児(主にうちのパワー系男児)に対してのしつけ厳しいな、とは思うけど、ないよりはマシなのかな?とか思ったり。

まあでも日本のやり方ってすごいアレだね、白か黒か、みたいな。もっと柔軟にやってもいい気もしますけどね。

 

そしてここからは完全に個人的な悪口w俺のターン!

単なるわたしの感情の吐き出し!

これ、マジでLINEブロックしてる両親に送りてえええええ!w送ると主治医とか夫とかカウンセラーさんに怒られるからやらないけど、かわりにここで言わせて!!!!w

 

 

バーカバーカ!しつけで体罰はダメなことなんだよ!

勉強させるためとかピアノをちゃんとひかせるためとか、そういう名目でもダメだったんだよ!

この法律の決定の意味をよく考えろ!!!

そして反省しろ!!!!!

覚えてないじゃねー!!みじゅくだったじゃねー!!未熟だったら何をしてもいいわけじゃないからな!わたしは一生忘れないからな!!!!

わたしも未熟な人間だけど、お前らみたいにならないように必死に生きてるからな!!!!!

バーカバーカ!!!!

 

 

 

以上、個人的な吐き出しでした。

お見苦しいところをすみません。だが反省はしてない!!!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村