ひびはんせい

3人の子のカーチャン。みんな違ってみんなcrazy

カレー用のブログを作りました

f:id:haruchama:20190707212134j:image

以前から友人のえむこ( id:voiceeM)とカレーのツバサというカレーアイドルユニット(??)として活動していたのですが、この度、本格的にカレー活動をして行きたい、ということになりましたのでカレー用のブログを新たに作ることにしました。

 

基本的に今まで通りこっちには好きなことを書きなぐり、新しいブログにカレーのことを書き連ねていきたいと思います。

 

よかったらそちらの方もよろしくお願いします!!!

 

 

 

f:id:haruchama:20190707214317j:image

前にTwitterのスプラトゥーン友達のあいしまさん(▲あいしま▲ (@sousuka_soudesu) | Twitter)に描いていただいたカレーのツバサのスプラトゥーン風イラスト。めっちゃかわいい🥰

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村